に投稿

ホール一体型ラブドールの魅力について!

ラブドールには膣が着脱式のものも一体型のものがあることは周知の事実ですが、「一体型は着脱式に比べて手間がかかる」というイメージが先行しているように思います。
そこで今回は、一体型ラブドールの魅力に迫ってみたいと思います。

一体型ラブドールの魅力

見た目がリアル

工場で機能性や外見にこだわって作られており、足を開かせて覗いてみると見た目は女性器そのものです。クリトリスの突起や狭い膣口、内部のひだに至るまで…。オーナー様の好みにもよりますが、オプションで陰毛を植毛すればなおさらリアルな大人の女性期に見えるでしょう。
口淫を施す際にも、リアルな見た目で興奮させてくれること請け合いです。着脱式だとオナホールがそのまま入ることになるので、こうはいきません。

スムーズに行為を始められる

着脱式のようにオナホールを用意する必要がなく、服を脱がせたらローションで濡らすだけですぐにプレイに移行できます。
最初は触れ合ってイチャイチャするだけのつもりでも、やっぱり本番までいきたくなるときもありますからね。たった一手間とはいえ、スムーズに移行できるのは大きな利点です。

ズレない

当然ながらボディの中に膣が作り付けられているので、どんなに激しいピストンをしても途中でずれてしまうことがありません。着脱式だと盛り上がっているところでオナホールがずれてしまう可能性もあるので、これも大きなメリットです。
とは言え、あまり激しく行為に及ぶと内部損傷の原因になるので、互いに無理のないペースで愛し合いましょう。

一体型ラブドールの欠点

逆に、一体型ならではのデメリットというものもやはり存在します。

洗うのが面倒

オナホールを外して洗えば済む着脱式とは違い、洗うときはラブドール自体を風呂場に連れて行く必要があります。生での行為であれば中までしっかり洗う必要があり、洗浄が十分でなければカビが生えたりする危険性もあります。
お値段は貼りますが専用の内部洗浄キットも販売されているので、そういうものを導入するのも手です。

体の相性が合わなかった場合にどうしようもない

ラブドールもメーカーによって上付きや下付き、膣の長さ、締まりなど様々な違いがありますが、一体型ラブドールは膣だけ交換するわけにはいかず、相性が悪かったときに「そこだけ交換」というわけにはいきません。
事前に商品説明をよく確認したりレビューを読んだりして自分と相性が良い子を選ぶか、もしくは体の相性が合わなくてもその子を愛し抜くか…選択を迫られるところです。

まとめ

今回は一体型ラブドールの魅力をご紹介しました。オーナー様の大切なところを大切に包み込んでくれるラブドール。心身ともに満たされたラブドールライフを送れるように、実用性も考えながら理想の娘をお迎えしたいですね。