に投稿

ドールタウンのひとりごと  DOLLTOWNです。

凄い雨でしたね。
やばかった。

こんな感じは関西で久々じゃないですかね。

普段、40分でいけるところが3時間かかりました。
えぐかったです。

水浸し、道が。車が進まない。
車がプールで泳いでいる感じ。
海外のニュースみたいな。

そんな大変な中、ワールドカップやってましたね笑
朝から。

引き分けでした。

来週もずっと雨。
去年もこんなに、降ってたかな。
とにかくずーっと雨です。

そんな時は、そうラブドールしかないでしょう笑

家でラブドールと過ごしましょう。

話しは変わりますが、ラブドールで金の密輸事件知ってます?

あれもヤバいですね。

ラブドールの骨格を金で作って、金の密輸。
確か総額、10億だかなんだかで。

当然、発見されて捕まってましたけど。
10億は相当の重量ですね。

まさかラブドールをそんな風に使うなんて。
ラブドールを密輸に使うのはやめてください。
ラブドールの骨格を金で作るのはやめて下さい。
一応、ドールタウンにあるドールの骨格を確認しておこうかな 笑笑

どこのメーカーのラブドールを使ったのか気になりますね。
調べたけどわかりませんでした。
気になるなー。

まぁ、雨は降り続けますがなんとか乗り切りましょう!

今週も明日からキャンペーンをやります。
今月最後のキャンペーンです。
雨が降り続くので、ラブドールと過ごして頂ければ。と。

よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️